スクリーンリーダーでアクセスなさっている方々へ
上記のフォームから入場券をお求め下さる方への説明

・最初のページ

このページでは、チケット枚数を選択します。

枚数表示がされているところにカーソルを合わせている状態で
[tab]キーを押すと「ボタン」と発声します。
ここで「スペースキー」を押すごとに券の枚数が1枚ずつ増えていきます。
一報、券の枚数表示のところにカーソルが在る状態で、
「シフトキー」+[tab]キーを押すと
券を1枚ずつ減らすボタンとなります。
(券の枚数が1枚の時は「スペースキー」を押しても数は減りません)
枚数が正しいことを確認したら
「参加する  \4,000 ボタン」などと発声するところで
「スペースキー」を押すと、次のページに遷移します。

2ページ目

このページには、「入力エディットフィールドが4つ有ります。
  1. 「電子メール」
  2. 「お名前の姓」
  3. 「お名前の名」
  4. 「電話番号」
と並んでいます。
(電話番号のフィールドの前に、コンボボックスがありますが
「プラス81 日本」と発声していれば、変更はしないでください。)

これらのフィールドを全て入力してから「ボタン 次へ」と発声するところで「スペースキー」を押してください。

3ページ目

このページでは、クレジットカードの情報を入力します。
このページにも、4つのエディットフィールドが有ります。
  1. 「クレジットカード番号の入力」
  2. 「有効期限を入力」
  3. 「セキュリティーコードの入力」
  4. 「郵便番号入力」

これらすべてを入力し、「ボタン 次へ」と発声するところにカーソルを合わせてから
「スペースキー」を押して進んでください。

4ページ目

このページは、最終確認ページです。
後は画面の指示に従って操作してください。
もしくは、「ボタン 購入する」などと発声するところにカーソルを合わせて「スペースキー」を押すと申し込み決済完了となります。

※なお、この最終画面または決済終了後にシステムから送られる
「ご購入いただきありがとうございます」のメール本文をコピーして
リサイタル当日まで大切に保管下さいますようお願いいたします。
当日、受付にて、上記画面またはその画面を印刷した洋紙をお持ちになってご提示ください。
注文番号、お名前、チケット購入枚数などを確認申し上げ、
入場券をお渡しいたします。

--------説明終わり--------

第9回長澤晴浩ピアノリサイタル入場券

¥4,000

今すぐ購入する

QRコード

「第9回長澤晴浩ピアノリサイタル」詳細ページへ戻る

このウィンドウを閉じる